2015年10月08日

ホテルnanvan焼津【一泊朝食付き¥3,333〜漫画5000冊&無料朝食でマグロ食い放題!口コミ評価高っ】

IMG_2818.JPG

漫画5000冊が部屋で読み放題で、無料の朝食バイキングではマグロの漬けが食い放題の静岡県焼津市のホテルnanvan焼津に宿泊してきました。なんでもこのホテル、建物の地下に大量の炭を埋めることによりマイナスイオンを発生させているそうな。ほかにもアメニティグッズバイキングがあったり、枕が自分好みで選べたりとオプション部分でも充実しています。
最安値ベストプライスカップルプランが朝食付きで¥3,333〜とかなり安いのも魅力です。駐車場も無料で、隣はコンビニのセブンイレブンと言うのも嬉しい。


IMG_2816.JPG




IMG_2815.JPG

チェックインまで時間があるので、近隣にある焼津駅前健康センターやいづ黒潮温泉で時間をつぶしてました。


IMG_2853.JPG

入口はハロウィン一色。なかなか楽しそう。これだけでこのホテルの期待が高まります。

IMG_2854.JPG

受付にはアメニティグッズバイキング。必要に応じて備品を部屋に持っていきます。

IMG_2856.JPG


ロビー。


IMG_2855.JPG

アルコール類が安いです。


IMG_2858.JPG

インターネット。

IMG_2857.JPG



枕も自由に選ぶことが可能。ディフォルトで置かれているのが六角脳枕です。これ、なかなか寝心地がいいです。

IMG_2875.JPG


IMG_2880.JPG

漫画。5000冊をうたうだけあって、蔵書が多い。

IMG_2882.JPG

作品別にちゃんと分けられています。読んだら元の場所に戻すシステム。

IMG_2859.JPG

少女漫画はインターネットが置かれている施設のそばに置かれてました。

IMG_2877.JPG

会議場。

IMG_2878.JPG


コインランドリー。

IMG_2884.JPG

部屋に行きましょう。

IMG_2861.JPG

ビジネスホテルといった感じの部屋。

IMG_2860.JPG

窓の外の風景。


IMG_2862.JPG


入口。カード式でオートロックがかかります。入口付近にある電源にカードを差し込みと部屋の電源が入ります。


IMG_2863.JPG

ベッド。

IMG_2869.JPG

六角脳枕。なかなかいい。調べたら滅茶苦茶高額な枕。備品にちゃんと投資をする姿勢に拍手。

IMG_2864.JPG

テレビ、椅子。

IMG_2865.JPG

ドライヤー、室内着。

IMG_2867.JPG

冷蔵庫。

IMG_2870.JPG

ユニットバス、トイレ。シャンプー、リンス、ボディーソープは、「POLAエステロワイエ」を使用。

IMG_2868.JPG

受付でもらったバスクリン。

IMG_2871.JPG

これは備え付けのアメニティー。


IMG_2886.JPG

BSも見られる。

IMG_2873.JPG

空気清浄機、加湿器、ズボンプレッサーなども貸し出しできる。

ホテルnanvan焼津朝食バイキングレポート⇒こちら
漫画が充実しているホテル⇒こちら



総論:サービス精神が旺盛で、『ワンランク上のサービスを低料金で』を実現すべくビジネスホテル事業を展開しているというホテルの理念も納得でした。ワンランクと言うか、ビジネスホテルでこれはトップクラスと言っても過言じゃないですね。口コミ評価もビジネスホテルとしては非常に評価が高く、無料の朝食でマグロの漬けが食い放題なのも他ではないサービス。ただ、有線LANによるネット接続がものすごく遅い。もしやと思い、無線LANで接続したらかなり早かった。これはよくある話で、有線LANの設置がかなり昔で、無線LANの設置が比較的新しいために、最新の無線LANの方がスピードのほうが速い。誰しも、先入観で有線LAN方が早いと思ってしまうんですよね。

お勧め:★★★★☆ サービス精神満点のビジネスホテル。無料朝食のマグロで作る漬け丼はクオリティー高い。5000冊のマンガが部屋で読み放題!漫画好きにとっては楽しい
珍   :★★☆☆☆ 普通のビジネスホテルだけど、サービス精神が珍にまで高まっている。ここまで客目線なビジネスホテルは珍しい
安   :★★★☆☆ 朝食付きではなかなかの線。隣はコンビニなので夕食には困らない。
朝食 :★★★☆☆ 宿泊者無料の朝食。マグロの漬け丼食い放題!夕食はマグロ料理がリーズナブル価格
魅力 :口コミ評価が高いホテル。朝食もアメニティーも、漫画も魅力的。もちろん駐車場無料






静岡県焼津市越後島360−3


posted by 珍スポット at 16:15| 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする