2017年03月13日

ナチュラルファームシティ農園ホテル【別館コンドミニアムホテルに宿泊。1泊朝食付き6,500円〜秩父市街を一望(*'▽')】

IMG_3217.JPG


埼玉県秩父市街の街並みを眼下に望むナチュラルファームシティ農園ホテルに宿泊してきました。本館と別館があり、別館はちょっと歩いた先のコンドミニアムホテルとなっています。外気に触れるので別館から本館、温泉施設への移動は冬だと寒い。


IMG_3215.JPG


IMG_3214.JPG

駐車場。

IMG_3438.JPG

IMG_3219.JPG

土産物屋。

IMG_3220.JPG

IMG_3223.JPG

ロビー。

IMG_3224.JPG

ウェルカムドリンクを注文できる。無料。

IMG_3257.JPG

ネット。

IMG_3265.JPG

結婚式場のあるエリア。

IMG_3262.JPG


IMG_3269.JPG


IMG_3226.JPG

宿泊したのは別館のコンドミニアムホテル。元マンションをホテルに改造したものです。

IMG_3255.JPG


IMG_3253.JPG

長い通路を経てコンドミニアムホテルへ。

IMG_3229.JPG


奥が深い。巨大なマンション全てがホテルなのかわからないけど。

IMG_3230.JPG

ビールの自販機。高い。

IMG_3231.JPG

コンドミニアムホテルの1階にスナックがあるなんて珍しい⇒こちら

IMG_3232.JPG

IMG_3234.JPG

IMG_3235.JPG

IMG_3236.JPG

IMG_3237.JPG

IMG_3240.JPG

IMG_3241.JPG

バス、トイレ。

IMG_3242.JPG

シャンプー類。

IMG_3243.JPG

浴衣、ソックスもある。

IMG_3244.JPG

キッチンあるけど、ガス台もないし、調理器具も置かれていない。

IMG_3245.JPG

IMG_3246.JPG

ディフォルトで飲料が置かれている。チェックアウト時に飲んだ分を自己申告するシステム。


IMG_3348.JPG

テーブルの上に芋の和菓子。
IMG_3247.JPG

アメニティー。

IMG_3434.JPG

秩父の市街を一望。

IMG_3436.JPG


IMG_3341.JPG

IMG_3249.JPG

テレビ。

IMG_3339.JPG


IMG_3338.JPG

夜のイルミネーション。

ナチュラルファームシティ農園ホテル 四季彩乃湯レポート⇒こちら
ナチュラルファームシティ農園ホテル 夕食バイキングレポート⇒こちら
ナチュラルファームシティ農園ホテル 朝食バイキングレポート⇒こちら
ナチュラルファームシティ農園ホテル 公式ページ⇒こちら



総論:本館に泊まるよりも別館のコンドミニアムに宿泊する方がかなり安く宿泊できますね。窓の外からは秩父市街の絶景を望むことができるし、併設の温泉も堪能することができる。サウナが空いていてほぼ貸切状態だったのは嬉しかった。バイキング料理は味付けが凝っているという印象ですね。マクロビオティックの食事に興味がある人は十分満足いく内容だと思います。やっぱりチャペル併設のホテルの食事はビジネスホテルよりも数段上という感じですな。


総合  :★★★☆☆ 食事も美味しいし、泉質もいい。別館は30年以上の年季があるマンションなので年季が入っている。別館からバイキング会場や温泉施設まで距離がある。別館マンションは、せっかくのキッチンスペースが死んでいるのがもったいない
珍   :★★★☆☆ コンドミニアムホテル1階の「ちえこ」。なんとこの場所に30年以上も営業を続けているスナック。コンドミニアムマンションの一角で30年ですぞ。常連客来るんだろうか?・・・
安   :★★☆☆☆ 普通
夕食 :★★★★☆ 和洋中・自然食含む約50種類バイキング2500円。ちょい値段が高め。手の込んだ料理という感じで味付けがプロっぽい。飛び込みで利用できる
朝食 :★★★☆☆ 普通
魅力 :市街を見下ろす景色、サウナ、温泉、ウェルカムドリンク、本館の部屋には客室露天風呂があるそうな


【関連する記事】
posted by 珍スポット at 23:05| 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする