2015年07月05日

ホテルパイプのけむりの評判、口コミ一覧【1泊2食5800円〜】

IMG_0066.JPG

ホテルパイプのけむりとは、白馬、軽井沢、白樺湖、熱海、箱根にホテルを展開している格安観光ホテルグループです。宿泊価格は複数宿泊で1泊2食5800円程度からとリーズナブル。それでいてバイキングは宿泊価格以上のクオリティーと言うのが魅力です。ホテルはオリジナルのホテルでセンスに溢れ、ビジネスホテルよりも観光ホテルという印象。ただし、館内に娯楽施設は乏しく、娯楽面で言うならビジネスホテル寄り。キッズコーナーも用意されているし、家族連れに配慮されたプランも用意されているので、家族連れにはリーズナブルな観光ホテルと言えるでしょう。

利点:価格が安い。デザインセンスに溢れている。買収したホテルではなく比較的新しいホテル。キッズコーナーがある。大浴場がある。バイキングが価格帯のわりにいい。

難点:ホテルによって温泉ではない。インターネットが部屋に通じてない。娯楽施設が乏しい。宿泊した経験で言うなら、陸の孤島のような場所に建設されているため、買出しとかが面倒。1人で利用すると価格が高い。



〜長野県軽井沢〜

軽井沢 ホテルパイプのけむり【1泊2食¥5,462〜ユニットバスがサプライズ・・・実は客室温泉!?】

軽井沢の風光明媚な場所に建設されたホテル。周囲に大規模スーパーがあるので買出しには困らない。auが圏外になることも。大浴場はラジウムの「北投石の湯」。部屋は一切宣伝されていないんだけど、なぜか温泉成分が含まれている水ということで、客室温泉気分を味わえました。



長野県北佐久郡軽井沢町長倉1876-2

〜長野県白樺湖〜

白樺湖ホテルパイプのけむり【白樺湖を一望!一泊2食¥5,462〜】

白樺湖の一等地だった場所の高台に位置するホテル。ロケーション最高と言いたいんだけど、周辺が廃れまくっているし、温泉ではないのは残念。施設は綺麗でセンスがあるし、何よりも安いので手軽に白樺湖観光を楽しみたい人にはおすすめ。ビールと焼酎限定のアルコール飲み放題は1000円。



長野県茅野市北山3418-1

〜長野県白馬〜

白馬 ホテルパイプのけむり【1泊2食5,462円〜。パイプのけむりグループ全ホテル宿泊制覇(*'▽')】

急な坂を登った陸の孤島みたいな場所に位置するホテル。娯楽施設に乏しいが、周囲の自然は見事。予約も取りやすく料金が安いので手軽に利用できる。




長野県北安曇郡白馬村北城4403-2

〜神奈川県箱根〜

箱根強羅ホテルパイプのけむりプラス【上質ローストビーフ食い放題。1泊2食8,703円〜(税抜)】

系列店で一番高値のホテル。ローストビーフにこだわりがあって、超レアでやわらかく上質。強羅駅のすぐ近くにあるので立地条件がいい。桜の季節に訪れたのですが、満開の桜が見事でした。




神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-19


〜静岡県熱海〜

IMG_7372.JPG

熱海ホテルパイプのけむり 【格安ホテルグループパイプのけむり宿泊デビュー♪ローストビーフ食い放題!】

宿泊2度目:熱海ホテルパイプのけむり【2度目の宿泊('ω')1泊2食+酒飲み放題6,472円〜】

熱海の中心街からだいぶ離れた山奥に位置。ホテルが黄金色に輝いているデザインでなかなか綺麗。綺麗でいて新しい。周りに何もないので、買出ししてから行くといいです。露天風呂は温泉だけど、内風呂はそうでないので注意。バイキングは他のパイプのけむりより数段上という印象だったけど、2度目宿泊で以前よりも内容が落ちた印象。



静岡県熱海市西山町16-53


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。