2015年03月30日

復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風【元おおるりグループのホテル沢風が凄い事に・・・】

IMG_6997.JPG

栃木県鬼怒川にあるおおるりグループのホテル沢風がおおるりの公式ホームページから消えて、半年以上。はてどうしたものだろうと思っていたんだけど、鬼怒川のホテル沢風があった場所を訪れてみたら、白亜の城だったホテルが漆黒のホテルに激変。松本城かよ!みたいな感じになっていて、名前も「復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風」・・・・ってなんだよその覚えずらいし長ったらしい名前は?  


IMG_6995.JPG

ホテル沢風買収されちゃったんですね・・・。そういやバイキング会場も半分以上埋まってなかったし、人気も知名度もなかったんでしょうな。目の前は鬼怒川公園駅という絶好のロケーションなんだけど、ここいらへんは廃れてしまって夢の後と言う感じだったし。

復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風ですが内部はホテル沢風をリニューアルした感じでしょうね。当然ながらホテル沢風では開かずの間になっていたサウナの封印も解除されている事でしょう。

ホテル沢風レポート【おおるりグループで体験したアハ!鬼怒川で超絶うほっ!】



復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風は2014年10月にオープンしたとのこと。素泊まり消費税込3,800円はおおるり以上の安さで大注目だわ。2食を付けると伊東園グループ並みの料金。しかも酒飲み放題でということだから、どんだけ両グループを意識しているんだ? 

車もホテル周囲にビッシリ停車して、早くも超人気ホテルの登場ですな。復興御宿 富双江葉大馬グループの復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風(名前長いよw)とやら、なかなかやるでござる。このグループ、完全に今後の宿泊の射程範囲に入ったわ。

栃木県日光市藤原19-65



posted by 珍スポット at 19:53| 栃木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする