2015年03月22日

やまいち旅館【一泊2食6,018円〜サウナ&ジャグジー付き!】

IMG_6703.JPG

神奈川県平塚市にあるやまいち旅館に宿泊してきました。このホテル朝夕のバイキングが付いてビジネス限定・出張応援プラン6,018〜なんですよね。ホームページの料理も豪華だし期待も高まります。

IMG_6704.JPG


駐車場は550円。まあ、ここらへんは駅に近いし、そこいらにパーキングがあるので仕方ないでしょうね。

ホテルの受付は古臭い感じですが、ここを拠点にマンションやら、ホテルやらが隣接しています。ホームページだと受付と食堂のある本館(?)の写真ばかりだけど、実際はそこには宿泊しない場合が多いんですよね。


IMG_6714.JPG

隣接するマンション。ここが新しいし、マンションの広さなので宿泊できたら当たりですね。

IMG_6713.JPG


で、自分が通された宿泊場所の玄関・・・。外れっちゅーわけやな・・・。

IMG_6712.JPG

入り組んだ通路を通って、目的の部屋に。

IMG_6710.JPG

IMG_6711.JPG

はい。バストイレなし。

IMG_6722.JPG

トイレは共用なんだけど、なんだか綺麗で安心。

IMG_6724.JPG

部屋に風呂はないけど、大浴場(男性のみ)にはジャグジーが付いていて、しかもサウナつき!


IMG_6725.JPG

IMG_6726.JPG

このサウナ2人入れば満杯なんだけど・・・。幸いな事に利用している時間誰も入ってこなくて助かった。

やまいち旅館朝食バイキング⇒こちら
やまいち旅館夕食バイキング⇒こちら


総論:ホームページの豪華料理に踊らされて泊まったはいいけど、実際の料理がホームページとは全然違ってがっかり・・・。このホテル、受付がある旧館を中心として、マンションとか、宿泊施設がある感じですね。自分が宿泊した部屋はバストイレもなくて小さい部屋でした。マンションに宿泊した人と、この部屋ではやはり評価が変わるんだろうなあと思います。

総:★★☆☆☆
珍:★★☆☆☆
安:★★☆☆☆



神奈川県平塚市夕陽ヶ丘1-19





posted by 珍スポット at 22:37| 神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする