2014年12月14日

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレーアネックス 【系列ホテルNO1の低価格+日本最大級の漫画図書館が利用できる!】

sarq 174.JPG


伊豆長岡に一大勢力を張っているサンバレーグループ。本館を中心に5つのホテルを擁しているんだけど、周辺ホテルの宿泊客は本館の温泉施設とバイキングを利用する事になるんですよね。本館宿泊が最も高くて、各ホテルによって宿泊価格が大きく違う。

なかでも、サンバレーアネックスは群を抜いて安い価格で宿泊できる。温泉とバイキング、日本最大級の漫画図書館が付いてが本館宿泊客と一緒なら、格安で宿泊できるこのサンバレーアネックスってお得じゃね?と思って宿泊しました朝夕バイキング付で。8611円(税抜き)。朝食付き5,611(税抜き)。素泊まり¥3,981(税抜き)は格安。1人宿泊、祝日宿泊だと価格はさらにプラス。でもまあ、サンバレーアネックスに宿泊すれば、本館よりも4000円程度安く宿泊できるのは魅力。移動は徒歩10分程度だし、受付に言えば1人でもバスを手配してくれる。車で移動するのもよし。



sarq 166.JPG

sarq 168.JPG

でもまあ、安いには安いだけの理由があるんですがね。館内の娯楽施設が皆無だし、館内にエレベーターがないので階段を利用しないといけない。ホテルが小さくて、古い。



総論:古くて小さい。とはいっても部屋はなかなか綺麗に保たれてましたし、全然気にならないレベルでした。宿泊場所だけで、サンバレー本館と温泉、バイキングの上位互換なんてこれだけで満足ですよ。サンバレーを利用する機会があるなら、断然アネックスですね。

総:★★★☆☆
珍:★☆☆☆☆
安:★★☆☆☆

アネックス利用者が無料で利用できる温泉と漫画施設。
サンバレー伊豆長岡「大浴場夢殿」【ホテル最大級2万冊の漫画図書館!】⇒こちら


ホテルサンバレー伊豆長岡 本館の朝食バイキング【フレンチエッグがウマ〜】⇒こちら

ホテルサンバレー伊豆長岡 本館の夕食バイキング【超絶!カニとステーキ食い放題!】⇒こちら













静岡県伊豆の国市長岡351-1



posted by 珍スポット at 16:15| 静岡【伊豆長岡・伊豆の国市・伊豆市】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。