2013年08月17日

客室温泉付きで1泊3500円のホテル湯王温泉

客室温泉付きで3500円で泊まれるホテルがあると聞いて、山梨のホテル湯王温泉に行きました。シングルの客室温泉風呂が付いてくるホテルで、1泊3500円は激安ですね。一般的に、客室温泉ってシングルNGか、べらぼうに高い。1泊3500円で1人客室温泉につかれるなんて、漫画喫茶で、「私は実はネオヒルズ族なんだよ!」と、漫画喫茶の住人が、ミソスープのチューブを捻っているまさにそこで、名乗るようなもんですよ(意味不明)。

0004.jpg
途中でドリブル日本縦断の人を発見。珍人物ですな(笑)。日本縦断の人を見ると、コッチをチラリチラリ(笑)。自分に注目されて嬉しいか? 自分に注目されて嬉しいか? 

自意識過剰なんだからもうっ! 

009.JPG

010.JPG
外観はこんな感じ。


006.JPG
温泉の入り口には珍しい電話が。かなりレトロです。

042.JPG
いろんなものが陳列。


007.JPG
室内はこんな感じ。まぁ普通のビジネスホテルですね。

013.JPG

桜が満開のなか、近くを散歩。神社っぽくない神社ですな。ちなみにこの神社、悪質なごみ捨てを監視するために、監視カメラを設置しているという看板が置かれていて、ここで物を捨てると大変な事になりそう。案の定、ゴミ箱ないじゃん・・・・。セブンイレブンでパン買ってここで食ってたんだけど捨てられねーよ(涙)。

045.JPG

温泉は蛇口を捻ればでてきます。ビール片手に1人でゆっくり客室温泉につかれば、贅沢な気分に浸れる。

なんてゴージャスなんだ。俺はゴージャス松野かよ!

ゴージャス松野なんて代名詞で表現したら、全然ゴージャスじゃないみたいな(笑)。

ホテル内に温泉もあるのですが、地元の銭湯みたいになっていて、人が多すぎですね。ゆっくりできやしねえ。ワシは客室温泉で、誰にも邪魔されずに孤独に温泉につかりたいタイプなのですよ。ちなみに温泉のみだと、大人(中学生以上)400円で入れます。


動画の最後に出てきますね。湯王温泉。


ホテル湯王温泉
住所:山梨県甲府市住吉5−10−18




posted by 珍スポット at 14:27| 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする