2013年08月17日

30代OLに人気のワイン風呂!のホテル リフレッシュガーデン クレスト


010.JPG





30代OLに人気のワイン風呂があると聴いて、やってきました山梨のホテル リフレッシュガーデン クレスト。大体4000円程度で泊まれるし、男女計13種類の天然自噴温泉を楽しめて、ユニットバス+トイレ付きで激安なのも嬉しい。

温泉だけじゃないんですよね。漫画ブースがあると聴いて、どんだけあるかと思ったら、写真よりもうちっとあるけど、こんだけ・・・。

005.JPG

期待はずれ。漫画はホテル室内に持ち込んでいいという話なんだけど、もともと少ねえし、スゲーもって行きずらい雰囲気だよ(苦笑)。ジョジョ借りようと思ったけど、途中途中で誰かが借りているし、漫画はパス。

006.JPG
併設のジムに行きましたよ。汗をかくこと10分。・・・もういいや終了。

009.JPG

はい。シアタールーム。で、今の時代わざわざプロジェクターの映像みたいと思わん・・・。

008.JPG

部屋はこんな感じ。やる事無いから、iphoneでダウンロードした無料のブラックジャックによろしくでも読もうか。これ、おもろい。どんどん先が読みたくなる。ついでにワインでも飲もうか。飲んで飲んでのみ・・・・。

zzzzzzzzzzzzzz


あっ!今何時だ? 24時超え

〜温泉入れる時間〜
(平日)朝10時〜24時
(日曜・祝祭)朝10〜23時

ガーン。ワインに浸ったけど、肝心のワイン風呂入れねえ!!!!!!!

仕方ねえ。朝食に期待するか・・・。

朝起きて、朝食会場に到着。なにぃ?? セルフサービスで食パンをオーブンでチンするだけ??? ジャムとマーガリン、コーヒーもあるけど・・・。自分以外、朝食利用しているの2人しかいなかったよw 察するまでも無いけど、利用客たち、パンをチンして、5分で皆出て行ったのかよw! ホテルとして、朝食付きをうたっているワリには、ものすごく究極的に原価低い。客1人で、100円の食パンのほんの1切れかよ。実質食い放題だけど、ここぞとばかり、100円の食パンのたかだか1切れを何度もチンして食うって虚しくね? 他の客の目もあるし、わざわざここで、何度もチンして食いたくないみたいな・・・。朝食は期待しないほうがいいですね。

朝食
★☆☆☆☆

終了・・・。


山梨県甲斐市富竹新田1536-1

posted by 珍スポット at 14:24| 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする